忍者ブログ

ガジェットとPCと映画時々音楽、そしてトイガンについて思うこと

ガジェット大好きClub2

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「007 スペクター」を観ました!

映画「007 スペクター」を観ました。この映画は12月4日公開ですが、私は11月28日に劇場で観てきました。何か映画を観ようとスケジュールを調べていたら12/4公開の「007 スペクター」をやっていました。多分先行上映だったと思われます。



4代目ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグもすっかり馴染んで良い味を出しています。
普通はあらすじから書くのですが、どうもこの映画のあらすじは良く分からなかったです。私の理解力不足なのでしょうが、ストーリーが難解でした。
でもカーチェイス等アクションシーンは十分過ぎる程堪能出来ました。またヒーロー物に共通する不死身のボンドは健在。どんな危機も鮮やかに乗り切るのは見ていて心地よい。

とにかく楽しめる作品でした。でもダニエル・クレイグさんがこの作品を最後にボンド役を降りるという話しがあるようですね。本当なら残念です。

★★★★☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Gadgetclub
性別:
男性
趣味:
ガジェット、PC、映画鑑賞、音楽、模型、トイガン
自己紹介:
パソコンや電子小物に興味があり始めたブログですがそれ以外の趣味であるプラモデルや最近ではエアソフトガン・モデルガンに興味が移ってきています。その他映画が好きなのでそちらの話題もちらほらと。

忍者カウンター

Copyright ©  -- ガジェット大好きClub2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]